不良品/交換・返品について
【不良品/交換・返品について】
お届けの商品が、万一不良品の場合やお客様のご都合により交換をご希望の際は、商品到着後、必ず3営業日以内にeメールまたはファックスにて以下の内容をお知らせください。当店より、折り返しご連絡させていただきます。
(事前のご連絡なく、商品をご返送いただいた場合、承りかねる場合がございます。)
□ご記入項目
●お届けの商品が不良品の場合
●お客様のご都合による交換・返品の場合
●商品交換・返品の送料、ご返金手数料について
※ご不明な点がございましたら、コンシェルジュデスク迄お問い合わせください。
>>ご利用案内へ
お届けの商品が、万一不良品の場合やお客様のご都合により交換をご希望の際は、商品到着後、必ず3営業日以内にeメールまたはファックスにて以下の内容をお知らせください。当店より、折り返しご連絡させていただきます。
(事前のご連絡なく、商品をご返送いただいた場合、承りかねる場合がございます。)
□ご記入項目
◇お名前、ご連絡先の電話番号/携帯電話番号(ご連絡させていただく場合のご希望時間帯がございましたら、必ずお書き下さい。) |
●お届けの商品が不良品の場合
商品の状態を確認させていただき、交換のお手続きをとらせていただきます。 |
●お客様のご都合による交換・返品の場合
お届けの商品が、色やサイズ等が思っていた感じと極端に違っていた等、お客様のご事情による交換・返品をご希望の場合は、ご返送の商品を確認後、交換または返金のお手続きをとらせていただきます。 但し、次の場合はご交換や返品が出来ません。ご注意ください。
|
●商品交換・返品の送料、ご返金手数料について
不良品・誤品配送の場合は、返品交換に関する、運送代金、返金手数料共に、当店負担とさせていただきます。 |
※ご不明な点がございましたら、コンシェルジュデスク迄お問い合わせください。
>>ご利用案内へ
ガイド
|