不良品/交換・返品について

【不良品/交換・返品について】
お届けの商品が、万一不良品の場合やお客様のご都合により交換をご希望の際は、商品到着後、必ず3営業日以内にeメールまたはファックスにて以下の内容をお知らせください。当店より、折り返しご連絡させていただきます。
(事前のご連絡なく、商品をご返送いただいた場合、承りかねる場合がございます。)


ご記入項目   

お名前、ご連絡先の電話番号/携帯電話番号(ご連絡させていただく場合のご希望時間帯がございましたら、必ずお書き下さい。)
伝票番号
該当商品の品番・品名・個数 及び具体的な不良内容、または交換・返品理由



お届けの商品が不良品の場合

商品の状態を確認させていただき、交換のお手続きをとらせていただきます。
在庫状況により、代替品のお届けが遅れる場合や在庫切れの折は、ご連絡させていただき、ご希望により返金のお手続きをとらせていただきます。(在庫切れ以外でのご返金は、ご容赦ください。)  



お客様のご都合による交換・返品の場合

お届けの商品が、色やサイズ等が思っていた感じと極端に違っていた等、お客様のご事情による交換・返品をご希望の場合は、ご返送の商品を確認後、交換または返金のお手続きをとらせていただきます。
但し、次の場合はご交換や返品が出来ません。ご注意ください。

一度でもご使用の商品や開封された商品(実際に取付け、外した物も含む)
商品の箱や同梱の説明書、付属品、商品タグなどが無い商品
お客様により汚れや破損、傷が生じた商品
通電した電化製品
セール等の値引き商品
お客様のご希望により取り寄せた商品
 など



商品交換・返品の送料、ご返金手数料について

不良品・誤品配送の場合は、返品交換に関する、運送代金、返金手数料共に、当店負担とさせていただきます。
また、お客様のご都合による交換・返品の場合は、全てお客様のご負担となり、該当商品の代金額より相殺とさせていただきます。(当初送料無料の場合で、返品交換により商品合計金額が送料無料サービスの設定額を下回る際は無料送料分は有料となり、合わせてお客様のご負担となりますのでご了承ください。)



※ご不明な点がございましたら、コンシェルジュデスク迄お問い合わせください。


>>ご利用案内へ


ガイド